見えない眼が映すもの、記憶のかけら

hisa33712.exblog.jp ブログトップ

世界のどこかで・・・

チベット、ラサにあるポタラ宮、つい数日前の美しい姿です。
<昨年3月に起きた暴動後、物言わぬチベッタン!そして、銃を持つ兵の姿が目立つ、ラサの街の姿だそうです!>
昨夜、テレビで 『ダライ・ラマ、亡命、50年目の真実』 という放送を観た。その中で、当時アメリカ、CIAが亡命に係わった時の関係者の『ゲーム』と話した言葉にとても違和感を感じた!!!
d0128513_17121669.jpg

d0128513_11101857.jpg

<お写真は近藤謙司さんの2009年チョーオユー登山隊からの拝借です。>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆~☆~☆
おかげさまで、何とか、薬の副作用も治まりつつあります、薬の影響なのか気力がつづかないのが困りますが、何とか、やっていけそうです。
多くの方の素敵なコメントで、元気を頂いてます、ありがとうございます、感謝しています。
まだ、眼の状態が落ち着くまで少し時間がかかりそうですが、良く見えすぎるくらい、明るくて、色彩が鮮やかです、世の中がこんなに綺麗だったのかと、改めて驚いてます。
のんびり、焦らずに、生きましょうと、自分に言い聞かせてます。

【GOOD・BAD・WEIRD】

先日、眼の保護めがねをかけて、この映画を観て、チャンイに逢ってきました、とっても楽しい映画です、観て、多いに笑い、そして、カッコイイ、「美しき人の悪役」を観てくださったらうれしいな~~~

d0128513_17172762.gif


スケッチはあまりにお粗末なので、取り下げさせてください、コメントをしてくださった方すみません!

d0128513_17124726.jpg

[PR]
by hisa33712 | 2009-09-13 09:33 | 山の彼方の空遠く

カシャ、シャッター音が楽しい、古くて重いフイルム写真ですが私の宝物、記憶写真と眼の悪い私が今を映す感覚写真ですが観ていただければ嬉しいです、生きがいですから・・・


by hisa33712
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite