人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶のかけら、今だから・・・

hisa33712.exblog.jp ブログトップ

こんな素敵な勇気を・・・

この私が、ブログを始めてしまったのだ・・・
昨年までの私なら、ただオロオロと悩むだけで・・・
前へも後ろへも進めない・・・
何かをしようと思うだけで・・・
ただ、不安な気持ちだけが・・・
私の心をとざした・・・

あの、私の全てを賭けて・・・
貴方の国を目指して・・・
ただ一筋にむかって・・・
空を越えて降り立ち・・・
暗闇にも不安にも・・・
耐えられた喜びを授かり・・・

こんな素敵な勇気を・・・
今、又、新たなる旅立ちを・・・
迷いながら・・・
とまどいながら・・・
私は光り輝く・・・
貴方の美しき魂にささえられて・・・
by hisa33712 | 2007-09-21 20:10

カシャ、シャッター音が楽しい、古くて重いフイルム写真ですが私の宝物、記憶写真と眼の悪い私が今を映す感覚写真ですが観ていただければ嬉しいです、生きがいですから・・・


by hisa33712
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite