見えない眼が映すもの、記憶のかけら

hisa33712.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お願いです!

<お願い>
いつも多くの方々のご訪問をそして、つたないものを観て頂き感謝しています、眼が悪いので思うようにPCを使い切れずにいますが、今の私にはネットの世界でしか、世の中とのつながりが出来ないので、それと、書きたい!、言葉をつづりたい!思いばかりが強いのですが、現実では中々です。

私の訪問させていただいてるブログでついコメントを書かせていただきたくなり、お邪魔させて頂き、楽しく拝見しています、私のブログは二つともコメント欄を閉じていてすみませんが、今後とも、どうぞよろしく・・・

 私の別ブログ、下のアドレスにても更新させていただいてます。
 もし、よろしかったら、お読み頂ければ嬉しいのですが!
 どうぞよろしくお願いいたします。

 アドレスはこちらです。
  http://blog.goo.ne.jp/cyogori33712


d0128513_13541042.jpg





[PR]
by hisa33712 | 2015-10-16 11:23 | 生きて行くこと

カシャ、シャッター音が楽しい、古くて重いフイルム写真ですが私の宝物、記憶写真と眼の悪い私が今を映す感覚写真ですが観ていただければ嬉しいです、生きがいですから・・・


by hisa33712
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite