人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶のかけら、今だから・・・

hisa33712.exblog.jp ブログトップ

箱根の花たち(2)

箱根の花たち(2)_d0128513_12492919.jpg


PCが思うように動いてくれなくて、今頃になりました。
今回の箱根の旅で70枚ほど、写しましたが、使えるのは、こんなものです。
花の名前は私には見えなかったので、わかりません。

箱根の花たち(2)_d0128513_15572490.jpg


ガラスの森美術館はとても綺麗で、まぶしかったけど、非日常を楽しめて、良かった!
出来れば、もう一度行きたい!

箱根の花たち(2)_d0128513_15574936.jpg


箱根の花たち(2)_d0128513_1558580.jpg


睡蓮だけはわかったけど、パソコンに取り込んでみて、こんなにきれいだったのかと嬉しくなりました。

箱根の花たち(2)_d0128513_15582279.jpg







by hisa33712 | 2015-06-04 12:50 | 花の香り

カシャ、シャッター音が楽しい、古くて重いフイルム写真ですが私の宝物、記憶写真と眼の悪い私が今を映す感覚写真ですが観ていただければ嬉しいです、生きがいですから・・・


by hisa33712
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite