人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶のかけら、今だから・・・

hisa33712.exblog.jp ブログトップ

この大いなる力、美しきひと、そしてアミノバイタル・・・

                              <13日~追記あり>

ここ3月に入ってから、どうも体の調子が変だと思いながら、花粉症だから、仕方ないと思い過ごしていたが、そのうち、体全体に痛みと悪寒がして、起きていられなくなったが、寝ていても、体が痛くて、思うように眠れない、その内、ベットの上で思うように寝返りも出来ないほど体を動かすのも大変だ、どうやら、熱で筋肉がかたくなってきているのか?そんな状態が続き、ほとほと、困った。

私は薬が飲めない事もあり、体温を測ることはしない、だから、寝て、体を休めるしか方法がない事と、今の私の周りの医療環境が、私の望む医療環境ではなくて、今、治療を受けている病院では、これ以上の事は望めないし、別の大きな病院へ変わろうとしても、紹介状がいるなどの事もあり、難しい事なのだと、つい最近、思い知らされた。

つい、半年前に、息子がとても辛い状況になり、救急車をお願いした事があるが、救急車はすぐに来てくれたが、受け入れてくれる病院がなく、40分も家の前で、止まったまま、救急隊員が必死で、交渉してくれて、やっと、埼玉から、東京の病院へ運ばれた、息子も、はじめての事で、苦しさのあまり、お願いしたのですが、(胆石だった)ニュースなどで知っていたが、病院からの救急受け入れ拒否がこれほど現実の事なのだと、実感して、とても、不安を覚えました。

何を伝えたかったのか、どうも、分からなくなってきましたが・・・
私は、体がどうしようもなくダメになった時、おまじないのように、使う物があります、それは・・・
「アミノバイタル、プロ、3600」です。
今回も、これで、どうやら、乗り越えられたようです。

そして、「ドクターイ・ビョンホン」です、ビョンホンシの笑顔です。

それでも、体がきつい時は、ベットから見る、彼のエネルギーにあふれる、眼力が強すぎて、弱った体には、穏やかな姿が良いと、ベットからゆっくりと起き上がり、やさしい微笑みの姿に変えて、また、ベットに戻りました。

そして、目覚めると、そのやさしさの眼差しに、励まされたような思いがして・・・
今回もまた、がんばれたようだ!!!

今はまだ、筋肉が硬くなった状態なので、腰痛がひどく、まだ、体に力がなく、杖を頼らなくては歩く事も、中々ですが、すこしずつ体を動かす事で、かならず自分の力で立ち、歩けるようになる。
それが目の前の目標だ!!!

更新が出来なかった日々も、多くの方に、訪れていただけました事、本当に嬉しく、ありがとうございました。
やはり、コメントを頂きますと、とても元気をいただけたように思いますので、コメント欄を開けさせて頂きますが、ちゃんとしたお返事が出来るかどうかわかりませんが・・・
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

いつも元気の源になってくれる、素敵なビョンホンシの写真を載せたいところですが、諸事情により、載せる事が出来ないのが本当に残念です。


こちらは大丈夫なので、載せました。
たぶん、痛んだ体の細胞を直してくれて、元気にしてくれるのだと、信じています。
この大いなる力、美しきひと、そしてアミノバイタル・・・_d0128513_1182775.jpg


☆ アミノバイタルは登山をやっていた頃、岩のぼりのために、岩に取り付いて、10時間ほど、食事も、トイレも、出来ないような時に良く使いました、私には「頼れる奴」だったのです。

山をやめてからはすっかり忘れていましたが、何年か前に、今回のように、高い熱が出て、さがらずに困っていた時、ふと、思い出して、使いましたら、良く効いて熱がさがり、元気になった!私には、やはり「頼れる奴」だったのです。

この大いなる力、美しきひと、そしてアミノバイタル・・・_d0128513_17464996.jpg

                                       埼玉県の花、サクラソウ
ブログをやっていて、本当に良かったと思いました、皆さんのコメントに元気を頂き、寝てばかりいられないと、体や腰の痛さに負けずに少しずつ動かしているので、筋肉がすこし柔らかくなったようで、焦らず、ゆっくりと頑張らなくては・・・


森のどんぐり屋さん、kimiko-shibatalさん、ゆかりんさん、sanyaso-kさん、yukun588さん、そして訪れていた だきましたみなさん、ありがとうございます。

maronさん、花は香りてさん、お出で頂き、ありがとうございました。

mayumis39さん、bukkiilbhさん、お出でいただきありがとうございました。

 おひとり、おひとりに、返事を書けずに、また、ご心配をかけてしまい、すみませんが、少しず  つ元気になっているようです。
by hisa33712 | 2008-03-12 11:33 | 輝きたい・・・

カシャ、シャッター音が楽しい、古くて重いフイルム写真ですが私の宝物、記憶写真と眼の悪い私が今を映す感覚写真ですが観ていただければ嬉しいです、生きがいですから・・・


by hisa33712
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite