人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶のかけら、今だから・・・

hisa33712.exblog.jp ブログトップ

穂高に吹く風・・・

穂高に吹く風・・・_d0128513_22442094.jpg


いくつもの思い出は
ダイヤモンドの輝き
爽やかなる稜線をわたる風に乗って

この心はあの岩に触れる
このときめきは雪の壁に憩う
五月の大空に舞い飛ぶ鳥のように

私を呼び止める山々の息吹
遠くに霞浮かぶ美しき姿
雄雄しき富士のお山に心安らぎ

夏の日に向かう長く遠い歩みを一歩又一歩
重い背の荷が体を締め付けても
涸沢の風に泳ぐ鯉のぼりが力づよく

深くゆっくりと喜びが波打つ
秘たる想い滝谷よジャンダルムよ
黄昏時の美しき調べを語る風のように

穂高に吹く風・・・_d0128513_2245721.jpg

穂高に吹く風・・・_d0128513_22455164.jpg

穂高に吹く風・・・_d0128513_22462516.jpg

穂高に吹く風・・・_d0128513_22475219.jpg

穂高に吹く風・・・_d0128513_22482457.jpg


☆以前に書いたものですが、非公開にしてあったので、公開にしてみました。☆
by hisa33712 | 2015-05-22 15:00 | 山の彼方の空遠く

カシャ、シャッター音が楽しい、古くて重いフイルム写真ですが私の宝物、記憶写真と眼の悪い私が今を映す感覚写真ですが観ていただければ嬉しいです、生きがいですから・・・


by hisa33712
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite